RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

出口の見えないトンネルを彷徨ってる様な(らくがき)

2009.01.28 Wed
今そんな感じ。なので絵もあんまり描けてません。
はやく出口を見つけたい。そんな気分。まず絵が描きたいと
思えるようにならなければ。
◆『ヴィゴ』横顔。あんまり描かないでいる時間が長いと
服の構造を忘れてしまう。肩口の構造ってこんなだっけか??
(自分のキャラの癖に)それにしてもなんで斜めに描いてしまったのか?
それはらくがきだったから。クリックで元画像になります。
ヴィゴ

◆『元気でいこーう!』超らくがき
元気でいこーう!

●最近観た映画『ヘルボーイ ゴールデンアーミー』
前作も観に行ったので今作も。前作よりファンタジー感が強い作品に
なってるような。エルフ(妖精)とか出てくるし。
でもこの作風は自分の作品に活かしたいカンジ。
チェ・ゲバラの映画が観たいのですよ。でもあれ2部作だし2作観ないと
完結しないしなぁ。観にいく時間できるかな。
あと、K-20も観たいです。まだいけるか?

●最近買った本
ぐぅぱぁネコ ミーヤ つづきのはじまり。
ぐぅぱぁネコ ミーヤ つづきのはじまり。
クチコミを見る

あーもーかわいいなぁ。ミーヤさん。つくりは前作のほうが好きだけど、癒されます。

Category:らくがき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<春節祭行って来ました | HOME | 目撃!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/97-f0b75f86

