RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

昨日は節分だったので

2009.02.04 Wed
去年もアップしてましたが今年も一応見に行ったので。
追儺式。
今年は珍しく雨が降ってて儀式のスタッフも鬼役の人も大変ですよ。
寒かったのですが、鬼は裸足で式をやるのでほんと大変な儀式だなぁと。
(ちなみに朝、須磨の海まで行って禊をするんだそうですよ。うひーブルル)
もうすぐ始まる

雨降りだったので早々にして帰ってきたのですが、とりあえず
おっかけしてる青鬼だけは撮ってきました。
いや、青鬼の面が非常にかっこいいのですよ。これ、去年も書きましたっけ?
でも若干ぶれてしまっててよくわからない・・・。しまった。
青鬼かっこいい

そしておうちで太巻きをまるかぶり。オレサマオマエマルカジリ。おいしかったです。
なんだかもーよくわからない文章ですよ。ムキキ。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<時計回りにまわる風が(イラスト) | HOME | 春節祭行って来ました>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/95-97c40156

