RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

きらきらマーブルチョコレイト(らくがき)

2009.04.02 Thu
えー、なにこの寒さ。もう4月なのに。ストーブがしまえない・・・。
◆『Limit break!』
Limit break!

○最近の出来事
・春の味
実家からたらの芽をもらったので、てんぷらにしていただきました。
ううーん、美味かった。春の味ですなぁ。
・どうぶつえん
こないだの日曜日、久しぶりに動物園に行ってきました。
市内にあるのになかなか行けない動物園。じつに6年ぶりくらい。
ああ、でもいいね。動物園。なんだかほんわかした気分になれました。
寒かったけど。桜もあんまり咲いてなかった。
きりんさん

・デジタル一眼レフカメラ
今、無性に欲しくてたまらんのです。ああ、いいなぁ。一眼レフ。
家電屋にいくとついつい見とれてしまいます。あと、ニンテンDSi。
色付のが出てきたのでそろそろ買いか~。でも後もうちょっと待てば
も少し色が増えそうな気がするのです・・・。
・サンプルゲーム
こないだ手伝いしたゲームのサンプル商品をいただいた。
最近参加させてもらったプロジェクトのゲームはサンプルいただける
様になったのですが。やってしまうとずっとハマってしまいそうで怖いのです。
しかし折角もらったんだからやらねば。そしてハマらねばならぬの。
・聖☆おにいさん
やばい。こんな面白い漫画だったとは。3巻まとめて買えばよかった。
・ZAQ
ああ、さわってみたい。そして握りつぶしてみたい・・・。
○最近買った本
工場萌え
工場萌え
クチコミを見る

工場萌えF
工場萌えF
クチコミを見る


Category:カラーイラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<お仕事情報 | HOME | モノクロイラスト>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/83-d4e211b0

