RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ジブンも飛ぶンすか!?(らくがき)

2009.04.16 Thu
やっとあたたかくなりまして。でもまだ自分の
部屋にはストーブ置きっぱなしなんす。早く直さないと。
◆『いっくぞー!』レッツゴーゴー!
いっくぞー!

○最近の出来事
・まさかまさかの
自分の周りで変化がおきつつありますよなんてことを以前
ブログに書いたんですが、なんだか自分自身もひょっとしたら
劇的な変化がおこるかもしれない状態になってきました。
なんだか3ヵ月後の自分がどうなってるのかが読めません。
ほんとにどうなってるのだ・・・?
・お花見行ってきました。
姫路城が今年の秋に改修工事に入るとのことでしばらく見れなく
なってしまうので今年の花見は姫路城まで行ってきました。
姫路城

もう散りかけてたのですが花吹雪もまた風流。
花見弁当が大変おいしゅうございました。あと、ビールも。
天気も良くて姫路城をぐるぐる一周して帰ってきました。
天守閣にも行きたかったけどすごい人で2時間待ちとかだったので
諦めて帰ってきました。
桜

・だべりランチ
会社員時代からの友人と久々に会ってランチをしてきました。
とりとめのない話をランチしながら延々2時間。楽しかった。
そのときDSiを友達が持ってきてたので見せてもらったのですが
ますます欲しくなってしまいました。
あー、どうしよう。
・鉄板番組
自分のなかでお笑い系の番組で一番面白いのはあらびき団だと思うのです。
でもレッドシアターも面白いぞ。

Category:らくがき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<くるものすぎゆくもの | HOME | お仕事情報>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/81-2ff624b4

