RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

くるものすぎゆくもの

2009.04.21 Tue
イラストラフ

描いては消し描いては消しを繰り返してようやくなんとなくまとまった
かんじ。でもこれを線画に起こす作業がまた大変そうな。
○最近観た映画
・レッドクリフパート2
中村獅童がおもいのほか活躍していた。そしてかっこよかった。
・ウォッチメン
正直あまり期待はしていなかったのですが、非常に面白い作品でした。
原作がアメコミらしいのですが、今までのアメコミヒーロー物
とはまったくちがう作品でこういう切り口もあるのねみたいな。
米ソ冷戦終結のウラはじつはこんなことがあったのね。というオチで。
コスチュームがまたアメコミらしくちょいダサなカンジもいいんではないでしょか。
あと、ロールシャッハ役のジャッキー・アール・ヘイリーが
クリント・イーストウッドにちょっと似てるのもいいのです。
DVD用に撮りおろされたシーンがあるらしいのでDVD出たら買おうかな。
・・・というくらい私は非常に気に入りました。
レイトショーだったけど観に行った甲斐がありましたよ。
でもこの映画、血が極端に駄目という人は観ないほうがいいかも。
下手なB級スプラッタよりグロいシーンあるよ。
・是非みたい映画
スター・トレック、ターミネーター4、トランスフォーマー リベンジ、天使と悪魔
グラン・トリノ、X-メンゼロ ウルヴァリン。鉄板映画ばかりですが。
グラン・トリノはイーストウッド
最後の出演作品になるみたいなのでぜひ行きたいのですが
涙腺ゆるい上にメガネなので泣ける映画はいろいろ困るのです。
○最近の注目
・軍艦島
一般公開がはじまったようで。廃墟ファンとしてはぜひ行きたい
スポットなのですが。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<描いてみた(らくがき) | HOME | ジブンも飛ぶンすか!?(らくがき)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/80-739d3927

