RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

仕事情報

2009.04.27 Mon
2008/12に文芸社ビジュアルアートより発売されたライトノベル
面使いあかり」のイラスト担当しました。
諸事情によりイラストレーターのペンネームが「木佐貫玉枝」に
なってますが私が担当させていただきました。
なんかもう4ヶ月も経ってますがよろしくお願いします。
面使いあかり
面使いあかり

ちなみに木佐貫玉枝で検索してみたら会社員時代にやった仕事のこととか出てきて以外に笑える。へー、こんな情報もネットで流れてるんだ。・・・なんかいろいろ怖いな。

Category:仕事情報・お知らせ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<探しているものが見つからない(モノクロイラスト) | HOME | 描いてみた(らくがき)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/78-a60aa1fc

