RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

なぜだろうこんなにも心をかき乱されるのは

2009.05.15 Fri
最近また心が不安定な状態に少しあります。
原因はわかってるんだけど。わかってるだけにちょっとつらい。
しかしこれも気分持ちよう。前向きに考えようじゃないか
今日は実家の王子の写真をのっけてみました。かわええのう。
ネコのくせにすごいやきもち焼きで家族で話してると、話の
輪の中に入ってくるちょっと犬ちっくな性格です。
あと保護者のうちの母親が一晩旅行とかで留守にするとすごい
剣幕で怒るらしい。
今日の王子090515

17日の神戸まつりでは母親が演目に出るらしく、ワタクシは荷物持ちとして
同行するわけですがどうも日曜日の天気がいまいち良くないらしい。
晴れてくれるといいんだけど・・・。青空の下で地ビール飲みたいよ。
他にもいろいろお店が出るので楽しみです。


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<あわわわ | HOME | がんばりたくないときもある(らくがき)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/74-924855a3

