RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

桜は見てません

2017.06.09 Fri
梅雨に入ってしまったので、これで今年の一番いい気候の時期も
ほぼ引きこもって終わってしまいました。
これから紫陽花がきれいな時期になる故、鎌倉に紫陽花でも見に行こうか…
とか思うのですが、多分思うだけで終わりそうです。ちなみに今年の桜は
見ずに終わりました。その時期何をしていたかというと、引きこもっていたわけですが。

で、最近お金のかからないスマホアプリを気分のいいときいじってたりするわけで、
なにをいじってるのかというと…
『なめこの巣』

アリの巣作るみたいで楽しいのでちょろっといじっては放置してみたり。
最近のなめこトップ3
05_20170609060146a75.jpg
ねこなめこ。
いぬなめこは可愛い系なのに何故猫はリアルなのか?
野良ネコなめことお喋り中。名前がンッフっていうのがね(
03_201706090601481fe.jpg
功夫なめこ。
くそ強いので冒険で大活躍。
04_2017060906014657d.jpg
軟化なめこ。
くるくるほっぺが可愛い。おめめくりくり。
たこやきなめこと漫才してるみたいだ。そして後ろにひっそりかれなめこが…。
見てると飽きないです。

『アビスリウム』
02_201706090601507cb.jpg
最近始めたんですが、綺麗だしBGMもいいんでこれもちまちま。
けどこのアプリを起動していると、スマホが異様に放熱し出す。
そしてこのアプリを本気で始めたら、腱鞘炎になるwww

『おすもうさんを拾った』
01_201706090601519f2.jpg
これも最近始めたんですが…シュールすぎる…。
ねこが店をはじめておすもうさんからお金をもらって遊具買ったり店を拡大して
更におすもうさんを呼ぶという…。なんだこりゃ。

まあ、こんなことしてないで外に出なさいよって事なんすけどね。



Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
| HOME | いい加減放置もアレなので>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/732-72845fb4

