RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あわわわ

2009.05.16 Sat
明日神戸まつりなのに天気心配だなー
なんて言ってる場合じゃなくなった。
新型インフルエンザ感染者が神戸から出てしまい、神戸まつり
そのものが中止っぽい。
母親に聞いてみたら明日の中止の連絡はまだきてないみたい
だけど今日のイベントは全部中止になったぽいので、明日も多分中止
だろう…。
母親も折角練習したのに~。と残念がっていたが私も残念だ。ビール…。
しかし、感染した高校生は渡航暦の無い人らしいが感染経路は一体
どこからなのだろうか?
やはり港町ゆえ海から攻められたのであろうか…?
これからしばらく人の多いところに出かけるのちょっと怖いな。
御崎紗依

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<意味の無いことなど起こりはしない(らくがき) | HOME | なぜだろうこんなにも心をかき乱されるのは>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/73-4e65e887

