RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

なんとなく進捗(OMC)

2015.06.27 Sat
今日は頑張ってラフを6枚くらい仕上げました。
だからと言って、月曜に6枚一斉納品できるわけではなく、むしろここから
時間のかかる作業に入って行くわけですが。
情報量の少ない分、WUとシングルピンの方が先に上がってしまうかもしれないです。
現在お預かり品
水の月ツインピン×2
水の月シングルピン×1
ウエストアップNEW×1(おまけアイコン有)
シングルピン×1
パーティーピン×2
水の月ピンは6月中にすべて納品したいところなのですが…。

と こ ろ で
最近仕事関係で留守電とかにPNでメッセージが入ってる事が
あるんですが、なんというか「シャクシさん」と思われてる方
が多いようで。
私のPNは釈氏と書いてキクチと読みます。
お仕事初めてさせて頂く方等には必ず「キクチトオルです」
と伝えるんですが「シャクシさん」と勘違いされてる方が多いというか、
覚えてよ!毎回必ず「キクチです」って言ってるでしょ!
かなり特殊な読み方(多分当て字じゃないかなぁ…?)なので
プロフィールなんかを送る時には必ずよみがなふってるんだけど
それでも「シャクシさん」って電話かかてくるゆえいい加減私も面倒になって
訂正しなくなったんですが。
母親にも「これなんて読むの?」って言われたんでまぁ、いいですけど。
私のPNは釈氏トオル(キクチトオル)です。覚えてね。

Category:PBW関係 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<告知ズラ!!! | HOME | なんかね(イラスト)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/728-f72d3c74

