RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

意味の無いことなど起こりはしない(らくがき)

2009.05.20 Wed
新型インフルエンザ、感染者がぞくぞく増えていますが、
今のところ私は無事なようです。家の前の小学校も休校中です。
いつまで続くのでしょうか。この騒ぎ。今さっき、ニュース速報で
東京のほうでも感染者が出たとか。…うーんとうとうきたかと言う感じですが。
◆『制服ミッション系案ラフ』
制服の案(?)のラフはあとあと何かに使えるかなー。と思って忘れない
うちにこうやってラフを描いてみるのですが、今回のはなんかあんーまり
使えそうにないなぁ。一応ミッション系のガッコの制服のイメージで描いてみた
けどどっちかって言うとファンタジー系かなぁ。帽子は…いらないかもしれない。
制服ミッション系案ラフ

○最近読んだ本
空の青み
空の青み
ジョルジュ・バタイユの作品。

今週は特にどこにも出かけてないから何も書くことなし。
強いて言えば米を買うのを忘れていて兵糧攻めの危機にて候。ヤバイっス。

Category:らくがき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<遠く離れても忘れないから(カラーイラスト) | HOME | あわわわ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/72-c78e5ba1

