RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

消費税アップやでぇ!ヒャッハー!(カラーイラスト)

2014.04.01 Tue
◆『イヴの肋骨』

イヴの肋骨
サイトの方に載せようかどうしようか迷ったんですが、元サイズが小さいし
こっちでいいかみたいな。
ちっぱい少女のハダカが描きたかっただけです。白に色つけるのって
難しいなぁ…。
ちなみにこっち↓はこの絵の没ラフです。
イヴの肋骨没ラフ

ところで今日から消費税アップですな。貧乏人には益々生きるのが辛い
世の中になってきました。
今、週2でアキバに行ってるんだけど、780円かかってた電車賃が842円に
値上げですでに鼻血が出そうです。
ルピシアで昨日のうちに紅茶の通販はやっといたんだけど、コーヒーも
昨日のうちに買っとけばよかったなー。しくった~(´-`;)

Category:カラーイラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<そりゃそうだよね~ww | HOME | 桜が咲き始めました(らくがき)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/711-9a0dfb8a

