RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

本家が移動しました

2014.01.12 Sun
本家というかどういうのか分かりませんが、ブログがなんか色々
カオスなことになってきた…といいますか、
更新頻度が異常に落ちてきたことと、絵が若干変わってしまって
古い絵と並べるのも如何なものか?みたいなことと、
イラストサイトを作った方がいいかにゃーと思ってたこととが重なりまして
イラストを別に展示するサイトを新たに作りました。

マテリアルフラワー*』です。
こちらは(今のところ)イラストのみを展示するサイトで、落書き、写真、その他
お知らせなどはブログで更新していく予定です。
別に何も変わらないって言うか、余計ややこしくなった感が否めませんが。
でもまぁ、イラストブログということで今までなるべく絵込みで更新を
してきましたが、縛りがゆるくなったのでもうちょっとブログ更新
できればいいな…と。

そういうことで今後とも宜しく…。
イラストサイトの更新はブログの方でお知らせいたします。
サイトの方にもRSSあった・・・かな?

Category:仕事情報・お知らせ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<きがついたらあとさんじかんはん(らくがき) | HOME | あけました(カラーイラスト)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/706-dd884e3d

