RSS|archives|admin

あけました(カラーイラスト)

2014.01.06 Mon
あけましておめでとうございます。

去年の大晦日に「あー、もう2013年も今日で終わりかぁ…」
とか思ってたら、もう新年仕事始めの日になってしまいまして。
あー、今年も早そうだにゃーとか思う次第であります。
あ、あとまだ年賀状作ってません。関係各位申しわけありません。
今年はちゃんと作ります。

◆『朱色の跡』
朱色の跡
2年ぶりにトップを変えました。
2年も放置してたのか…。しかもハロウィンネタで放置とか…。


今年の抱負。
XPのサポートが終わるので、OSを窓7くらいにして馬力の高いマシンを
新調したいです。
…抱負じゃないな。これ。

今年も宜しくお願いします(´∀`)

Category:カラーイラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<本家が移動しました | HOME | ついったーのアイコンを作る(カラーイラスト)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/705-b2a09530