RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ヒトとは何物であるのか(カラーイラスト)

2012.08.30 Thu
『人の形、人ならざる者』
人の形、人ならざる者
★クリックで元サイズの画像が見れます

中二病大バクハツやでぇ~!
すいません、ちょっと遊んじゃいました。
というか、ちょと塗り方の練習をね。まだ迷いがありますが。
でもあんま使えなさそうな塗り方だにゃー。
JPGにしたら500kb以下で落とせたんで、原寸を載せてみました。
もともと大きな画像でもないんですけど。
アラが見えちゃうの承知で恥を晒してみました。

…銀髪のはずなのにナゼか髪が緑色っぽく…?(´-`;)なじぇ?

っていうか、一番下に残ってる1月の記事を早く下げたいんじゃよー(´Д`;)

Category:カラーイラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<若かりし頃の過ち | HOME | 舵天照のNPC描かせていただきました>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/678-a7ffe5f9

