RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

暑いですね

2012.07.27 Fri
◆『ちょっとラフを』

暑いですねぇ。ブログの更新を怠ってる間に梅雨も
明けちゃって夏到来っていうか、学生は夏休みですよ。
もちろんニートに休みなどあるわけも無く、日々の
生活のために働いています…よ?一応。
京極耕介
朱七洋二
赤川義雄
赤川蘭
内田みゆき

ちょと昔のものですが、
とある企画で描いたキャラクターのラフです。
よくある少年探偵モノです。
結局流れちゃったんでお蔵入りになっちゃったんですが。
キャラの大きさがまちまちなのはそのまま並べて
身長差を出すためにあえてこうしてありました。
朱七以外はみんな小学生なので小さめです。
蘭と耕介は同級生。義雄とみゆきも同級生という設定だった
かな?で、義雄と蘭が兄妹。4人のリーダー格が義雄です。
義雄とみゆきは同い年ですが、みゆきのほうが若干背が高いです。
これは小学生では男の子よりも女の子の方が背が高かったりするの
はよくあることなので成長期の子供のリアルさを出すためにあえて
こうしてみました。
今時の小学生の服装をどうしようかと、ネットで子供服を検索
しまくった記憶があります。
義雄が首から携帯をぶら下げているのも今のご時世を反映させて
のものです。
あ、朱七は成人ですが、童顔という設定だったので高校生みたいな
顔をしています。
大変でしたが、キャラクターのデザインて面白いですね。
★画像クリックで原寸大の画像が見れます。

Category:らくがき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<アカンがな!広告上に上がってもうたやん(´Д`;) | HOME | 今年も半分過ぎまして(らくがき)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/675-4ead0331

