RSS|archives|admin

明けましておめでとうございます

2012.01.11 Wed
みなさん、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?
ワタクシといえば、帰省の当日に風邪をひいてしまい、
そのまま実家に帰ったんですが、正月38度3分の熱を出してしまい、
休みの半分を寝て過ごしてしまいました。
まだ、治りきってないんですが。風邪で熱なんか出すこと
あんまりないんで、正月早々緊急病棟に行ってくすりをもるという~…。
なんだか正月早々ケチのついた年初めです。こんなんで大丈夫なんかなー。
2月には目の手術が控えているというのに~。

と、まぁこんな状況ですが今年も宜しくお願いします。
ブログもがんばって更新していくつもりです。
それでは今年もがんばっていきまっしょい。(´▽`)

◆『かぜ』
かぜ


Category:らくがき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ご無沙汰しております | HOME | 謹賀新年>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/667-09ea31f4