RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

なくした記憶。失ったもの(らくがき)

2009.06.21 Sun
引越ししてから1週間ほどたつわけですが、
どこをどう探しても見つからないものがいくつか出てきました。
前の家で使ってたけしごむとタブレットペンの替え芯。
どこにしまいこんだのか覚えていない。というか、そもそも
引越し荷物にちゃんと入れたのかさえ覚えていない。
うっかりゴミと間違えて捨ててしまったのか??
消しゴムはまぁいいとして替え芯は結構なお値段がしたものなので、しかも通販
でしか買えないし出てきて欲しいんだけど見つからない・・・。どこへやったのだ。
◆『うでのばしけんこうほう?』特に意味なし。
うでのばしけんこうほう?

○金沢いったときのつづき。
兼六園にあった松の木。なにげにいい枝っぷり。というか、こんな
松見た事ない。
いい枝っぷり

尾山神社。これ、神社の神門なんですよ。こんな神社も見た事ない。
どうも造られた当時の流行モノを詰め込んだらこうなったみたいな?
尾山神社

○メッセージありがとうございます。
・ぶぎょう様 絶賛独身貴族満喫中です。
・関西人様 いえいえどういたしまして。
○個人的ブックマーク
低燃費少女ハイジ

Category:らくがき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<らくがき | HOME | やっとネット復帰しました(らくがき)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/66-6c759005

