RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

雨音はピアノの調べ(らくがき)

2009.06.25 Thu
梅雨の季節~。あからさまにテンション下がる
自分がいます。歩き方がなんか変なので雨の日に出かけると
ジーンズのすそがびしょびしょになるのです。
あー、はやく梅雨があけないかねぇ。
○最近の自分
・明らかに飲酒の量が増えています。なにかというと
酒を飲んでいる。でも朝は牛乳をのんでカルシウムの補給を
しているよ!(関係ないですかそうですか)
◆『日陰』最近らくがきばっかりなのでまたちゃんとした
イラストを描こうと思い資料などを集めています。何を描こうかな。
でも描きたいモチーフはもう決まっているのです。
日陰

○個人的ブックマーク
深海ワンダー文部科学省が作ったゲーム(?)結構よく出来てるよ。
○個人的なんじゃこりゃ
・ペプシしそ味
しそ味のペプシ。前にきゅうり味出ましたがその第2弾と思われる
なぞのシリーズ。飲んでみた感想はしそ味のソーダでした。だからなにがどうと
いうこともなくしそ味でした。はぁーん。
しそ味ペプシ

Category:らくがき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ヒカリのダンスダンスダンス 星が見えなくなるまで(カラーイラスト) | HOME | らくがき>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/64-b39e5820

