RSS|archives|admin

ヒカリのダンスダンスダンス 星が見えなくなるまで(カラーイラスト)

2009.07.10 Fri
ここ一週間ほど体調を崩してしまい、あまりよろしくない
日々を過ごしてしまいました。まだ、すっきりしないのですが。
横浜に越してきてから一ヶ月ほど経ちますが、ジブンの住んでるところは
なんだか妙に薬局が多い。なんでこんなに薬局があるのだというくらい
歩いてると薬局に出会ってしまうのです。多分大きな総合病院が近くに
あるからだと思うのですがそれにしても無駄に薬局が多いよ。
◆『NOMUSIC NOLIFE』音楽のある空間。広がる世界。
模様を空にした市松模様の床はなんだかいいアイデアジャン。などと
思ったのですがそもそも余り幅のない絵に向かない演出だった。もっと
大きな絵にしたらば面白くなるかも。しかし市松模様の床好きやな自分。
ちょっと夏らしい絵になってるでしょうか?
NOMUSIC NOLIFE

○最近のこと
・2週間ほど前に鎌倉に行ってきました。長谷寺にアジサイを見にいってきたのです
が素敵で良いところでした。デジカメで写真を撮るつもりで持っていったのですが
なんと電池切れしてた。ちゃんとチェックしとけよジブン。携帯で撮ろうと思った
のですが携帯も電池切れで撮れなくなるし。
お昼ごはんを食べに入ったお弁当やさんが生シラスを出してくれておいしかったー。
機会があったらまた行きたい。
・光通信になったので光TVに入りました。
暇なときはずっと音楽番組流してる感じ。今はアニマルプラネットを観ています。
・ライブドアのWEB拍手つけてたけど自分的にとても使いづらいので
はずしました。その代わり別のを入れてみました。絵はそのうちちゃんと
したのに入れ替えたいです。
○緊急業務連絡
・エガワさーん、メアドにメール送れないよー。返事が返せないです。ショボン。

Category:カラーイラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ヱヴァンゲリヲン破観て来ました | HOME | 雨音はピアノの調べ(らくがき)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/63-14b6ca1b