RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ざらざらとした感覚 なにか異質なもの(らくがき)

2009.07.17 Fri
◆『すべり落ちる時間』
多分なにか実験的なことをやりたかったのですが、途中で
方向性を見失う。よくあることです(駄目ジャン)
今回もとのイラストサイズがそんな大きくないので、原寸大
を載せてみました。
すべり落ちる時間

なんかヴィゴの顔がヘンな顔になってしまった。

三連休は仕事くさい。休めないなぁ。でもターミネーター4を観に行く時間は
なんとか捻出したいです。

○最近買ったCD
△(トライアングル)/Perfume[CD]通常盤
△(トライアングル)/Perfume[CD]通常盤

こないだ買いに行ったら品切れで泣く泣く手ぶらで帰ってきましたが
やっと入手。やったー。

Category:らくがき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<この世のどこであろうとも、私は私でしかないのに(らくがき) | HOME | ヱヴァンゲリヲン破観て来ました>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/61-f94c14e2

