RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

伝えなければ伝わらない(らくがき)

2011.11.30 Wed
◆『何か言いたげな…』
何か言いたげな…
伝えても伝えても足りないその言葉。けれど彼女は気がつかない。
本当はは気が付かないフリをしているのかもしれない。
聞きたくないその言葉。永遠のように届かない言葉。
叫んでみてもその言霊は彼女の耳には届かない。空しく響くだけ。
その言葉は…。





:::::
それはそうと今日はPerfumeのアルバムの発売日ですよー。
でもLAMAのファーストアルバムの発売日でもあるんだよねぇ。
どうしようかな。iTunesで買えれば一番いいんだけど、どうもソニー系
のレーベルは置いてくれないんだよねぇ。

Category:らくがき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<12月になったので(カラーイラスト) | HOME | キャラメイク(らくがき)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/607-f9b6e012

