RSS|archives|admin

この世のどこであろうとも、私は私でしかないのに(らくがき)

2009.07.22 Wed
明日というか正確にはもう今日なのだけど
皆既日食どうだろー?天気は悪いみたいだけど、見えるといいですね。

はてさて、ここのところちょっと体調を崩していたのですが、
実はパニック発作を起こしてしまいまして発作自体は出なくなって
きたのですが残遺症状をまだ若干引きずってまして、急に動悸が
激しくなったり手足が震えだしたりという状態がたまに出ます。
特にアルコールを飲むと動悸が激しくなって薬を飲まないと
止まらなくなってしまったりして、自分的には風呂上りのビール
サイコー!派なのでちょっとツライ状況です。ああん(泣)
現在進行中でパニック障害治療中だったりするのですが、半ば強制的に
医者にジョギングを勧められたので休みの日に20分ほど走ったり
してます。ちょっと健康的な生活ですよ。とか言ってる割には
現在午前3時だったりしますが。SSRI系の薬も止めたので
セロトニン症候群もやっと落ち着いた感じです。
ずーっと夕方になると手が震えだしてひどいときにはコップで
水が飲めないくらいになってしまうという症状が4ヶ月くらい
続いていたのですが。正直とんでもない病気にかかってるんじゃ
ないか自分は。という不安感をずっと抱いていたのですが落ち着いて
ほっとしてます。
・・・というなんだかダウナーな話題になってしまったのですが、
これが今の自分。まぁ、今まで続けてきた生活のせいでこうなったので
自業自得であるわけですが。今かかってる医者にも秋には治るよと言われた
のでがんばってジョギングもしばらく続けてみようかなと思ってます。

◆『セカイ』ありあまるほどそこにそんざいするもの
絵にあまり特別な意味はありません。
セカイ

あんまりしょぼすぎるので、『NOMUSIC NOLIFE』を描いていたときに
没にしたラフもついでに。
途中で気が変わってブログの看板絵にすることにしたので没にしました。
モチーフ自体は変わっていませんね。綾花の読んでる本は寺山修司の本(笑)
自分が寺山修司にハマってたので。
没絵

Category:らくがき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ターミネーター4観てきました | HOME | ざらざらとした感覚 なにか異質なもの(らくがき)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/60-88839ee7