RSS|archives|admin

ターミネーター4観てきました

2009.07.22 Wed
ターミネーター4観てきました。
以下ネタバレするかもしれないのでこれから観に行こう
と思ってる方は要注意。

というわけで、一応シリーズはとおして映画館に観に行ってるので観たのですが、正直自分的には「・・・ん?んん?」という非常に微妙な映画でありました。今回は審判の日以降の話になっているのですが、なんだかだんだんターミネーターじゃなくなってきてるよーな。っていうか、あそこでわざわざシュワちゃん型のターミネーター出すこともなかったよな。という感じです。ターミネーターという作品からみて、マーカスの存在も「?」という感じです。正直。ストーリー的にはつじつま合ってますが。若干、3からの設定が変わってるよーな気がするのですが、そこは未来の話なのでなにかのきっかけで小さく変わってるんだよということなのでしょうかね。今回もスカイネットの壊滅も人類の滅亡もなかったのでまだ続くのかな~?という感じで終わってます。自分的に唯一の救いはジョン・コナーをクリスチャン・ベールが演じていたことぐらいでしょうか?うーん、今回の映画はターミネーターを愛してる人は観ない方が・・・いいのか・・・?次回作(があるなら)に期待。

Category:映画感想 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<落ちる閃光、そして音は群れを成してやってくる(カラーイラスト) | HOME | この世のどこであろうとも、私は私でしかないのに(らくがき)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/59-49965a56