RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

落ちる閃光、そして音は群れを成してやってくる(カラーイラスト)

2009.07.30 Thu
暑中お見舞い申し上げます。
暑いですね。もうすっかり真夏。そしていつのまにやら夏休みシーズン。
私も今週末ちょっとはやい休みを頂きまして実家に帰ります。
ウーン、王子は元気カシラ?会うの楽しみ。
関東の方ってあんまりくまぜみ鳴いてないっていうか、くまぜみの泣き声
聞かない。アブラゼミとかミンミンゼミとかヒグラシとか。
関西みたいにジャンジャン聞こえないなぁと。比較的静かな夏の昼。
そして夜道を歩いてるとなんとなく歩道に落ちてるアブラゼミ。自転車
に轢かれたらかわいそうなのでそっと街路樹にかえしてみる。普段けして
優しさは見せないワタクシですが夜のヨコハマはそんな気持ちに
させてくれるのです。

そして着込み系の絵が好きなワタクシなのですが
このシーズン、一枚しか描かない水着絵を今年も描いてみました。
去年はナイ胸を寄せてあげて着るビキニがテーマでしたが、今年は
おしり?みたいな?そうか?うーん??あんまり関係ないですが。
暑中お見舞い申しあげます

今年も壁紙を期間限定で配布してみようかと思い、壁紙サイズの画像も
用意しました。お盆くらいまで置いてます。
1280×768 1280×1024 の2サイズです。よろしければお持ち帰りください。
壁紙配布は終了しました。ありがとうございました
ちなみにゴムアヒルはすべて自分ちにあるアヒル様がモデルです。下の方に
あるでかいのもうちのプリンタに鎮座ましましてる全長30センチのゴムアヒル
様がモデルです。いいですね。ゴムアヒル。だいすき。


Category:カラーイラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<映画を観ましたよ | HOME | ターミネーター4観てきました>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/58-4e080355

