RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

舞う風のように、踊る花のように(らくがき)

2011.08.24 Wed
◆『夏風の群れ』
夏風の群れ
今、無性に不安だ。なにがどうこうというわけでなくただただ不安だけが
襲ってくる。
自分がなにをしていいのかわからない。そもそも今の自分はこれでいいのか
という気にさえなってくる。
もっとなにかあるんじゃないのか?違う自分がすぐそこに居るんじゃ
ないのか?
そんなことを考えてイライラしてくる。
そのイライラの本当の理由さえわからない。ただイライラするだけ。
なにかが怖いのだ。否定されること?不要とされること?
それさえもわからずただ暗いトンネルのなかを灯りももたずに
走っている。全速力で。早く出口に着きたくて。

いまはちょっと膝をおとして、そしてそこにへたりこみたい。
ごちゃごちゃになったメモを整理しなおす時間が欲しい。
そしてまた走り出したい。


明日から頑張ろう。やらなきゃいけないことはあるんだ。ただちょっと
逃げだしたかっただけ。頭を整理したかっただけ。
でもこの不安はどこに行っても付きまとう。早く目を覚ましたい。

::::::
などとひよったことを書いてしまいましたがまた頑張ります。
たまには弱音も吐きたいよね。てへ。なんーちて(´∀`)ゝ
またしばらく潜るかもしれないけど長く潜ってられないので
息継ぎしにくるかも。だって趣味全開の好きな絵描きたいジャーン。
最近はちゃんとした絵も描いてないけど。

Category:らくがき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<カカッテクルヨロシ!(らくがき) | HOME | らくがき>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/577-502ca28c

