RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

神戸海上花火大会に行ってきました

2011.08.18 Thu
今年も神戸の海上花火大会に行ってきました。
今年は望遠レンズを…と思ってたのですが、6月に
借りてる部屋の更新手続きやら火災保険やら地震保険やらで
とんでもない金額のお金が出て行ってしまったので買えず…orz
一部トリミングもしてありますが今年もきれいな花火が見れて
よかったです。
まぁワタクシの写真のウデではその何分の一も伝えられないのですが。
夕闇のポートタワー
以下写真が並ぶので追記の記事で。

P8060903.jpg
P8060854.jpg
P8060748.jpg
P8060738.jpg
P8061166.jpg
P8061144.jpg
P8061133.jpg
P8061073.jpg
P8060932.jpg
P8060922.jpg
P8061199.jpg

毎回次の日の新聞に花火の記事が載るんだけどどうやったら
あんなにきれいに撮れるんだろ…って使ってる機材も
ウデも違うだろ。当たり前だ。
Category:写真・動画 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<残暑お見舞い申し上げます(カラーイラスト) | HOME | てんとうむしのコップ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/574-bffe4523

