RSS|archives|admin

てんとうむしのコップ

2011.08.17 Wed
てんとうむしのコップ
8月のはじめ、ちょっと早い夏休みを取って実家に帰ってきました。
そのときに買ったグラスです。100円ですよ。コースターも。
かわいいのに安い!柄がちょっとレトロな感じがいいでございましょ?
コレでキンキンに冷やした麦茶などいただいてみてはいかがでしょ?
まぁ、家には麦茶を冷やすポットが無いので冷えた麦茶が作れないんですが。

わざわざ神戸で買って後で親に宅配便で送ってもらうというね。
探せば横浜でも買えるでしょみたいなもんですが。
元せいでん(今はヤマダ電機になってるのかな?)の裏っかわ
ユザワヤのビルの向かいにある100円のカワイイ小物を売ってる
ショップで買いました。
地元民ならわかるかな?
ちなみにティーマットは南京町で購入したものです。

Category:写真・動画 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<神戸海上花火大会に行ってきました | HOME | ごぶさたでした(落書き)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/573-565af594