RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

鮮やかなその世界は光と影を写し出す。驚くほどに強く、そして悲しげに(らくがき)

2009.08.06 Thu
あーららもう夜中の3時ですよ。早く寝ないと明日が
つらい。
早めの夏休みをとって神戸に帰っていました。
4日間遊びっぱなし。1日目の8/1は神戸海上花火大会に行ってきました。
今年は1万発上がったのですよ。
朝大雨が降ってて中止かもナーと半ば諦めていたのですが、お昼から
晴れたー。そして場所取りが大変だったー。でも炎天下の海のそばで飲む
ビールはうまかったー。花火もきれいだったー。
2日目、3日目は映画でゴー。ノウイングとトランスフォーマー・リベンジ
を観てきました。
4日目はショピーング。神戸に帰ってたときに履いてたジョギング用の
靴がぶっ壊れてしまったので、ジョギングも出来る靴と、390円ショップ
かわいいピアスを見つけてしまったのでそれと、
あと、もー衝動買いにしては値段が高すぎるだろ。的なマイクロ一眼レフ
デジタルカメラ、「OLYMPUS PEN」を。
いやいや、同じ値段出すならもっといいデジカメがあったはずなのですが
あの風貌に一目ぼれしてしまい金が無いはずだろジブンとか思いながらも
今使えるデジカメ持ってないし、携帯のカメラじゃ限界あるし、仕事にも
使うよなぁ・・・。などとちょこっとアクマ的ななにかが囁いたのですよ。
で、
OLYMPUS PEN
これでーす。ワーイ。v( ̄∇ ̄)v
これから使い方覚えマース。でも本体買ったことにはしゃぎすぎて
記録メディア買うの忘れてまーした。今度アキバ行って買ってきます。

◆『リボンの騎士』リスペクト手塚治虫。
神戸帰ってたときに観てた情報7daysニュースキャスターで手塚治虫の
特集をやってましてなんだか描きたくなってしまいました。サファイア。
割と自分は絵を構成する線が多いタイプなのでこういうシンプル
なキャラって意外と難しい。そして中途半端にジブンテイストが抜けてないのが
なんとも情けない。
リボンの騎士

Category:らくがき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<それはとても単純で。けれど一生解けないパズル。(らくがき) | HOME | 映画を観ましたよ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/56-7ba567b2

