RSS|archives|admin

僕の小宇宙(カラーイラスト)

2011.04.17 Sun
◆『君の群青宇宙』
君の群青宇宙

もう大分散っちゃったけどさくらがキレイでしたね。
ちょと早めに家を出て川沿いの遊歩道のさくらを撮りました。
やっぱりさくらっていいなぁ。
今年はどっかにさくらを見に行くことは出来なかったけど、
なかなかどうして近所のさくらも美しいではないですか。
以下写真だらけなので別記にします。

01
02
近所の川沿い
03
きれいなさくら
04
05
06
この日は会社の近所の公園で花見をしながらお弁当とビールで
さくらを愛でるのでした。
07
夜のさくら。月みたいに見えるのは街灯です。
今年は近所の団地のさくらもライトアップされてなくてちょっと
さびしかったです。
08
09
フィルタをかけて撮ってみた。
Theme:イラスト | Genre:アニメ・コミック |
Category:カラーイラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<宵闇幻影奇譚NPCイラスト | HOME | こういうこともやってます。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/556-bf4a9c92