RSS|archives|admin

近況

2011.03.14 Mon
Twitterに書き込みをしているので気にされている方は
いらっしゃらないかと思いますが。
一応無事です。地震のあった時間会社の事務所にいて、
会社の事務所が思いのほか揺れたので、肝を冷やしましたが
怪我もしないで無事家にも当日帰れました。
ただ、16年前にも神戸で被災した経験からか、若干精神的に
参ってる状態にあるらしくすこしナイーブな心境ではありますが
なんとかやってます。ダイジョブよー。こんなことで参ってる場合じゃ
ないしね。被災地の人たちはもっと大変だ。がんばらなければ。
でも、まだ余震で少し揺れるのが怖いですが。

関東のほうは計画停電が今日の朝から始まり、しばらくは
色々不便な生活を強いられる日常になりますが、
これも助け合い。日本の底力があれば復旧もあっというま
におわっちゃうかもしれないし今までもそうだったので今回も
なんくるないさぁ的に前向き思考でがんばろうとおもいます。

被災された方は心よりお見舞い申し上げたいです。
被災した経験から、本当に大変なのはこれからです。
心を強くもってください。
そしてどうか一日も早く平穏な日がやってくることを
心から願っています。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<彼女の紅い瞳は何を見ているのか(カラーイラスト) | HOME | らくがき>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/552-3e08e0a2