RSS|archives|admin

それはとても単純で。けれど一生解けないパズル。(らくがき)

2009.08.08 Sat
今日も暑いですね。
◆『めがね』
フォトショップでぬりぬり。
めがね
○今日のなんだかちょっと凹んだ事。
ジョギングの帰り、いつもバンゴハンの買い物に行くのですが、
持って行ったお金がちょっと足りなくて今日のおかずにしようと
思っていたとうもろこしを諦めました。
しかし、よく考えてみたならば、とうもろこしではなく、
ビールを諦めるべきだったのではと会計を済ませてから
気付いてしまったのです。少し自分の生き方が間違っているのではないか
と思ってしまった瞬間でした。
○最近読んだ本
ポケットに名言を改版
ポケットに名言を改版


Category:らくがき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ひさしぶりと顔をあわせて | HOME | 鮮やかなその世界は光と影を写し出す。驚くほどに強く、そして悲しげに(らくがき)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/55-59f35752