RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

メリークリスマス(らくがき)

2010.12.24 Fri
◆『プレゼント』
プレゼント
というわけで、まだイブですが自分にクリスマスプレゼント。
iPadアプリの広辞苑と聖☆おにいさんの6巻を買いました。
今年の自分クリスマスプレゼンツ
8500円はやっぱ高いなあぁ…。
クレカの明細が怖いヨン。
あ、あとモーニング・ツーがどうしても本屋で手に入らないので
アマゾンでお取り寄せしました。なんで雑誌一冊に信じられん
ようなでかいダンボールで送ってくるかな。アマゾンはもうちょとエコを考えるべきだにぇ。
聖☆おにいさん(6) (モーニングKC)聖☆おにいさん(6) (モーニングKC)
(2010/12/24)
中村 光

商品詳細を見る


Category:らくがき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<らくがき | HOME | もう5時過ぎちゃったので寝ます(らくがき)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/541-364c3e63

