RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

もう5時過ぎちゃったので寝ます(らくがき)

2010.12.19 Sun
◆『襲撃』クリックで元画像になります。
襲撃
イラストのラフやってたり、年賀状印刷してたりしたら
あらもう5時。これから今読んでる小説を読みつつ寝ようと
おもいます。おやすみなさい。
○今読んでる小説
スカーペッタ (上) (講談社文庫)スカーペッタ (上) (講談社文庫)
(2009/12/15)
パトリシア・コーンウェル

商品詳細を見る
スカーペッタ (下) (講談社文庫)スカーペッタ (下) (講談社文庫)
(2009/12/15)
パトリシア・コーンウェル

商品詳細を見る

クライマックスに入ったとこ。やっぱりマリーノは警官が合ってる。
前回だめだめだったマリーノも今回から刑事に復帰して活躍してます。
しかし前回マリーノがやらかしたことについて周りが大人の対応しすぎてて
かえってマリーノには針のムシロなのではないのか?
ラストまでまだ読んでないのでわかんないですが。ケイとベントンは結婚
したけどあんまり幸せそうじゃないなぁ。(´_`)どうなんだろ?

追記
スカーペッタ読み終わりました。
最後はなんだかみんないい感じで終わりました。マリーノには新しい
同業者のガールフレンドができたっぽいし、ルーシーにもいい人ができたっぽい。
ケイとベントンも幸せそうぽかった。みんなで食事をするシーンで終わったけど
マリーノは許されたのかなー。なんだか元の鞘に納まった感じ。

Category:らくがき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<メリークリスマス(らくがき) | HOME | らくがき>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/540-4c414183

