RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

らくがき

2010.12.16 Thu
◆『sae』
sae
オイルパステルの可能性を見たような気がしたのですが、気がしただけ
かもしれない。
相変わらず完全データ化らくがき絶賛実施中なのですが、別に私自身が
イラストを完全データ化にシフトしようとしてるわけではないのです。
データからラフを起こすと言う作業はあくまで表現の幅を広げる一環であって
私の基本は「紙に絵を描く」ということです。
私の絵を描くという作業は子供のころらくがき帳にクレヨンや色鉛筆で
描くところから始まっています。私は紙に絵を描く感覚を
忘れたくないのでこれからも紙に描くという自分の本質は見失わないで
いたいなと思う次第であります。

ぽよん。

Category:らくがき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<もう5時過ぎちゃったので寝ます(らくがき) | HOME | iPhoneアプリについての告知でございます>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/538-d8ac9c4d

