RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

どうしようか迷ってるんですよ(らくがき)

2010.12.13 Mon
◆『デジタルとアナログ』
デジタルとアナログ
広辞苑をね、iPadに入れたいと思ってるんですが、
アプリが8500円もするんですよ。
さすがに高いなー。と思ってどうしようか迷ってるんですがあったら
便利かなーとか。
まあ、でも、こんなもん買ってる余裕があったら広辞苑のアプリ入れろって
カンジなんですが。辞書系のアプリは総じて高いね。入れとくと便利なんだけど。

Category:らくがき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<と言うわけで決めました(らくがき) | HOME | らくがき>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/534-95ed9d77

