RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ココロにのこるPV

2010.12.03 Fri
個人的に最近の海外のミュージックビデオってちょっとパンチが
足りないのが増えたなぁって思うんですが、いかがなものカシラ?
と、言うわけで個人的にココロに強く残る好きなPVを貼り付けて
みました。10年以上前のPVばかりなので知らない方もいらしゃるのでは?
ニコ動なのでコメントは非表示推奨です。

何枚か貼り付けてるので別表示で。


Bjork - All Is Full Of Love PVの美しさに泣ける。


The Rolling Stones - Saint Of Me 背徳感に泣ける。


Garbage - Push It カッコ良すぎて泣ける。


Enya - Orinoco Flow(Sail Away) エンヤの歌に衝撃受けて泣ける。以来ワタクシエンヤファンです。


新しめだけど
Lady Gaga - Bad Romanc ガガ様に泣ける。ガガ様のPVはどれもカッコいいね。
Category:その他 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<らくがき | HOME | ガチャイラスト描かせていただきました>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/532-0e4b3cdf

