RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

コトバアソビ(らくがき)

2010.09.27 Mon
◆『プラネットガール』
別に気絶して頭に星が回ってる娘と言うわけじゃないよ。
プラネットガール
ネット徘徊してたら可愛いブーティを見つけてしまったので
履かせてみました。色違いだけども。
テーマは70's風近未来ファショーン??かなぁ?違う?

しばらくハマッて作っていたiidaの575ミュージック。ツイッター
だとそのうちログが流れちゃうのでこっちにメモ書きとして
置いてみました。
http://iida.jp/calling/

「そのこころ けだかくきよき バラであれ」 ♪
「せみさりて くるはゆうすず なつおゆる」 ♪
「こがすよな ガラスにうつる なつのいろ」 ♪
「りゅうせいが にじいろにとけ そそぐよに」 ♪
「かぜにのせ こいすることば つたえたい」 ♪
「はしりだす ビルのあかりを おいかけて」 ♪
「めをほそめ ほほえむきみの よこがおは」 ♪
「なつのよの ほしのひかりは あおくとけ」 ♪
「つながるよ きみとぼくとの みるせかい」 ♪
「そらひかり おとはむれなし はしりだす」 ♪
「とばりおり リズムかなでる あめのおと」 ♪
「あるきだす しんげつのそら インクいろ」 ♪
「おれんじの まちびにそまる きみのかお」 ♪
「ほしひかり よるのあしおと ひびいてく」 ♪
「ゆうやみに ひぐらしがなく まちのなか」 ♪
「なつのひの そらはこうだい ただあおく」 ♪


Category:らくがき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ガチャイラスト描かせていただきました | HOME | 熱海の捜査官オリジナルサウンドトラックが届いたよ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/522-051c105a

