RSS|archives|admin

切り取られる世界。止まる瞬間(カラーイラスト)

2009.08.13 Thu
ちょっと前(というか大分前の)絵で恐縮ですが
◆『夢見るような詞(コトバ)で』
夢見るような詞(コトバ)で
web拍手で表示される絵に使ってたんですがはずしてしまったので。
このときエロスをなんだか追及したらばと思っていたときがありまして。
エロスと言っても、直接的なエロではなくいわゆるシチュエーションエロス
的なものを。難しいですな。エロスと言うものは。

こないだ買った、OLYMPUS PENでためし撮りをしてみたの
ですよ。一番撮ってみたかった夜景を。
ぼんやりとたたずむ匣の群れ

赤く煌した夜
集合住宅の写真はアートフィルターを使って撮ってみたので
ちょっとぼやっとした感じになってます。もう一枚は普通のオートモードで。
きれいに撮れて満足~。もっといろんなもの撮ってみたいダス~。

Category:カラーイラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<飲んで飲まれて飲まれて飲んで | HOME | 告知でございます(ここ重要)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/52-78abda5b