RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

飲んで飲まれて飲まれて飲んで

2009.08.17 Mon
15日の土曜日、飲み会に誘ってもらったので1時間ほど
かけて渋谷まで行ってきました。
渋谷に来るのはじつに6年ぶりくらい。以前東京に住んでたとき、
用事で何度か来たことがあった。人が多い・・・というか、もはや
「人が多い」と言う言葉では片付けられない人口密度っぷりだったけど
やっぱり6年たっても人の多さは変わらない。というか、むしろ増えてない?
土曜の7時頃と言うこともあったかもしれないけど尋常じゃない人の多さに
着いてすぐなんかテンションが逆に下がる始末。
そして待ち合わせ場所のハチ公が見つけられない罠。
あんなところにひっそりたたずまれては見つけられない。知った顔が
見当たらない。おろおろしていたら同僚の女の子に見つけてもらえて
一安心。そしておのぼりサン気分でハチ公の写真だけは撮っておいた。
HACHI
飲み会は鍋やさんで。会社の人と会社の役員の人と、イラストレーターの人たちと。
久しぶりに会う人もいてなんだか懐かしかった。
そして鍋食べながらいろんな話を。楽しい時間でございました。
そいえば自分、飲み物を好奇心から「マッコリビール」なるものを頼んで
しまったのですが、なんとも微妙なアルコール飲料でして、なんかこんな
オカシナ飲み物頼まないで普通に中ジョッキ頼めばよかったな。
この日のために前の日ビール抜いたのに。冒険には常に失敗も付き物なのだな。
そんなことを考えながら午前様で帰宅したのでございました。


Category:写真・動画 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<雨は嫌い。すべてが消えてしまうから。 | HOME | 切り取られる世界。止まる瞬間(カラーイラスト)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/51-437aef6f

