RSS|archives|admin

ソラリスデジカメで撮ってみたその3

2010.08.23 Mon
ソラリスデジカメで撮ってみましたその3
絵ブログなのに写真ネタが続いて申し訳なし。

夏休みに実家に帰ったとき、小学生時代大変お世話になった
歩道橋が補強工事をしていたのでとってきました。
こういうブルーシートとか補強の足組みなどに大変ときめいてしまうの
でございますが、みなさまいかがでございますか?
歩道橋補修工事01
歩道橋補修工事02
歩道橋補修工事03
実家最寄り駅にあるエアコンの計器類。子供のころから稼動している
優秀なエアコンです。
エアコン計器類
最近ソラリスデジカメの癖がちょっとわかってきたような気がするのですが
近写モードでとるとどうも被写体が近いものでもぼけてしまう傾向が
あるような。そして
遠写モードでかなり遠くのものをとると画像がにじむ。デジタルの画像なのに
部分的ににじんだようなかんじになるのです。これはこれで面白い感じになるかも
知れないですが。遠写モードで中景くらいのものをとると非常にきれいに撮れます。
中華風自販機01
中華風自販機02
なんとなく怪しく見える中国語のコカコーラの自販機。神戸南京町の大丸方向の
入り口で。(中の飲み物は日本で売ってる普通の飲料水です)
東京。どこの駅だったか忘れたよ!
おまけ。先週コミケの帰りに電車待ってた駅で撮った信号。
(多分東京都内のどこかの駅。ゆりかもめ乗って新橋帰ってきた後
迷ってわけの分からないところに出てしまったのでなに駅か分からず)

Category:写真・動画 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<3時に行こう。あの店に(らくがき) | HOME | 暑くてダメになってますがOK?(らくがき)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/506-61b31371