RSS|archives|admin

暑くてダメになってますがOK?(らくがき)

2010.08.19 Thu
毎日暑いですね。
お盆が過ぎてから確実に日が暮れるのが早くなってきてるのに
この暑さといったらないですね。まだまだ残暑は続くのかなぁ。
猛暑に当てられて完全に夏バテしてしまいました。食事がとれない。
お茶碗一杯のご飯が食べられなくなってしまいました。
食欲不振なときはポカリなどのスポーツドリンクを常温で飲むといい
と整体の先生に教えてもらったので、細々飲みながら夏の過ぎるのを
待ってます。
◆『アイス』
アイス
アイスも食べ過ぎて完全に胃を荒らしてる状態です。

日に焼けたくないので今年の夏も長袖の服で頑張ろうかと思って
いたのですが、さすがにこの猛暑に長袖の服とか自殺行為なので
半袖です。
故に日に当たってるところと、隠れてるところの差がはっきりと…。
日焼けしてしまいました。
自分は時計をはめる習慣があるので(しかもでかいGショック)
左腕の手首にも時計の日焼け跡が…切ない。

Category:らくがき | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ソラリスデジカメで撮ってみたその3 | HOME | 過ぎ行く夏の思い出>>

どうもです

からだはそこそこゲンキなのですよ。ただ、まぁ日ごろの不摂生がたたって胃を荒らしてるだけと言う…。それがイカンのですが(笑)
実家にいるときは無理矢理食べさせられたりするのですが、一人になっちゃうとねぇ。やっぱり「今日は食欲無いから食べなくていいや」みたいになっちゃいます。
ちょっとおいしそうなおとりよせでもさがしてみようかな。スパイス系のおかずを探してみるのもいいかもですね。
ご心配おかけしましてすいませんです(´・ω・`)

絵のテーマは、そんなこんなで最近のジブンです。なにかというとアイスばっかたべてるという~・・・。
ホントは右手もちゃんと演技させようと思ったのですが、落書きなのでめんどくさくなっちゃって手を抜きましたー。
へたくそにあるまじき行為!良くないね。ちゃんと描かなきゃ。
- | きくっち | URL | 2010.08.20(Fri) 11:45:39 | [EDIT] | top↑ |

元気をだしてください 基本的に人間は冷たい食べ物はあまり体に良くないそうです 消化能力も落ちますしね。
カタログ等をながめてお取り寄せなどで食べられるものを探されてもよいかと思います 眺めるだけでも食欲に訴えますから。
わたしは食欲のわかないときには地方のカレーなどのスパイス系のものをよく食べます。胃の働きが活発になるのでいいですよ。
もう10日で8月も終わりです 美味しいものの季節になりますから 胃をみがいて待ちましょうw
イラストのアイスキャンデーがなんかエロすですw
うすく青い色のレイヤーを重ねているのが夏の空気感が出て良いですね。右手が演技をするともっとよいかな。。
- | ぶぎょう | URL | 2010.08.20(Fri) 11:08:10 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/505-2e00bea0