RSS|archives|admin

雨は嫌い。すべてが消えてしまうから。

2009.08.23 Sun
???
毎日暑いですね。でも今年はちょっと涼しいのかなぁ。エアコンがあんまり売れてないとか話し聞くし。でも関西はやっぱりこっちより暑いんだろうなぁ。などど思いながら毎日駅まで歩いているわけですが。
最近は特にこれといって何も無く。行ってみようかなぁと言ってた、
夏コミ3日目も結局めんどくさくなって行かずじまい。だって会いたい人達に
前日会っちゃったんだもん。行っても絵描き友達もいないし。
今日はなんだかペインターが挙動不審。なんかおかしい。落としても
直らないし。これはいったいなんなのか?
ひょっとしてペインターじゃなくてタブレットのドライバの方?おかしいの。
○最近の流行モノ
自分的マイブームが近所のスーパーで売ってる、100円のくずきりなのです。
なかなかウマスなのでスーパー行って見つけたら買ってるんです。
でも100円のだから、本物のくずきりではないわけで。
そこで本物のくずきりがだんだん食べたくなってきたのですよ。
でも自分はアンコ苦手で和菓子をほとんど食べないので和菓子屋に
行く機会と言うのがなくてなんーとなく和菓子屋に入りづらい。
結界はってあるみたいに和菓子屋に入れないのです。
くずきりも季節モノだから今を逃すと来年まで買えないよなぁ。
和菓子屋デビュー出来る日はくるのでしょうか?

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<闇を駆け抜けろ(カラーイラスト) | HOME | 飲んで飲まれて飲まれて飲んで>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/50-0b23db93