RSS|archives|admin

中華街行きたい(らくがき)

2010.07.13 Tue
神戸南京町の老祥記のぶたまんが食べたいな~…
とおもいつつらくがき
◆『うまうま』
うまうま
さっきからマシンから変な音がする。
前から起動時にモーターが空回るような音はしてたんだけど。
いよいよこのマシンも臨終が近いのか?まだ3年経ってないような
気がするんだけど…。ナナメ45度をぶったたいて治るようなものでもないし、
いよいよ買い替えかー??なんとかあと一ヶ月はもってほしいんだけど。
それにしても年々マシンの寿命が短くなってくような気がする。
かなり酷使はしてるんだけどさ。

Category:らくがき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<宵闇幻影奇譚NPCイラスト | HOME | 歩いているとじんじんと来る。止まっていても流れていく(らくがき)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/499-282b1ec4