RSS|archives|admin

歩いているとじんじんと来る。止まっていても流れていく(らくがき)

2010.07.07 Wed
まいにち暑いですね、みなさんいかがお過ごしでしょうか。学生さんは
もうすぐ夏休み。社会人はバカンスなど無いくそ暑い日本の夏。
10年前ってこんなに暑かったけ?今ほど夏がつらかったようには
思わないのだけど。
そんなこんなでらくがき
◆『ボンヤリ』
ボンヤリ
最近ボンヤリラーメンが食べたいのです。中華屋のラーメンじゃなくて
ラーメン屋のラーメン。こないだ実家に電話したら今日は来来亭にラーメン
食べに行くとか言ってて、アタクシちょっと嫉妬しちゃいました。
なぜなら関東圏には来来亭がないから。
会社の近くにもラーメン屋あるけどちょっと遠いんだよなぁ。
駅から歩いて10分。迂回してラーメンを食べに行くか、
諦めて家でインスタントラーメンにキムチ入れてキムチラーメンにするか
イツモ悩む週末。

◆『どうぶつリンゴ』
どうぶつリンゴ
リンゴはふじ派。ジョナゴールとかのもそもそしてるのはあんまり
好きじゃないんじゃよー。

◆『ヴィゴ立ち横』
ヴィゴ立ち横
サイズがどえらいデータになってしまった。196センチの大男という設定。

仕事がまだ片付いてなかったり、夏コミ準備あるはずなのに何故こんなことを
してるかというとですね、大掃除してるとついつい漫画が読みたくなる、
あの心境に似ていると思うのですよ。…チガウ?

昨日ツイッターで幻臭についてとある方と大いに盛り上がって(?)しまったのです
が私以外にもこういう現象起きてる人いるんだなー。という。
なんかね、なんいもないのにカーボン紙みたいな乾いたようなそんな匂いが
するのですよ。んで一時期悩んでた時期があって医者に行って相談とかしたこと
あるんでうがどうも原因がはっきりしなくて。
まー勝手に匂ってきちゃうんだからしょうがないよNe~(´З`)~♪的な感じで
今は気にしなくなったんだけど。
でも気分が落ちてるときとか、ちょっと精神的に追い詰められてるときにでるっぽ
い症状。カーボンのほかにも色々バリエーションがあるのでござす。
へんなの。

Category:らくがき | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<中華街行きたい(らくがき) | HOME | ガチャイラスト描かせていただきました>>

こんばんは
取り寄せラーメンは具がレトルトのものもありますが
基本は半生麺と濃縮スープのパックがついてきます。
なにげに店と同じくらいうまい と甥っ子は申していた様子。
具を自分で選べる方がなにかとこだわれるのです。
実はわたしも宇津で10年ほど医者通い入院も経験しました。お医者さんには症状を全部伝えないと正確な判断ができないそうなので言ったほうが良いですよ。
漫画は読んでもらって感想を聞くのが一番うまくなりますよと知り合いが言ってました。まあ長年やってるプロでもはづかしがる人いますからw 良いのが描けたら是非公開してください。

- | ぶぎょう | URL | 2010.07.15(Thu) 22:11:15 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとございます

日本の夏って過酷だなぁ。そんなことを最近思うようになったのですよ。

ゲーム、完成したらお知らせください。是非遊ばせていただきたいです。
お取り寄せラーメンてイケルですか?どうもレトルト的なものはいまいち味が信じられないのですが(現場に食べに行くのが一番おいしいのでしょうが)最近は有名店の品もお取り寄せで簡単に自宅で楽しめるし、ちょっと考えてみようかな。インスタントラーメンよりははるかに健全ヤモ知れないですね。
ここだけの話ですが若干神経症というかいわゆるutsuを
患っておりまして(今は大分症状もよくなっているのです)幻臭も多分その症状の一環だとは思うのですがあまり気にしすぎるとダメになるのは経験したので気にしないことにしてます。月一で医者にはかかってるので今度相談してみようカシラ。

漫画はケータイでしか読めないです。今のところ。ジブンがケータイで漫画読まないので配信先とかぜんぜん調べてないのでどこで読めるのやら実は私自身も知りません。
いつ配信されてるのかも編集さんのほうに問い合わせたりしてないので良く知らないし(笑)
まだ描き始めたばっかなのであんまり知ってる人とかに読まれるのが恥ずかしいので黙っときます。もちょっとこんなんやってます的なことが胸を張って言えるようになったらここで告知ということで。それでカンベン!(;´д`)
- | きくち | URL | 2010.07.15(Thu) 11:19:32 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは 暑いですね。
最近はゲーム作りに熱中して仕事ほったらかしてますw
ブログの方で紹介していますので(まだ公開はしてません)時間があったらどうぞいらしてください。
ラーメンはお取り寄せをよく利用しています。もやしとネギが常にストックして焼き豚も八丁味噌豚のようなちょっと高級なのもいいですが、実はベーコンが案外うまいと気づきました。ちょっと焦がすのがポイントです。
幻臭でお悩みのようですが、統合失調症の症状にも幻臭がありますので神経科か心療内科を受診しておくと安心かもしれません。
あとキクチさんの漫画ぜひ読みたいんですけど どこで読めますか?
単行本になったら絶対買います!個人的にかわいい絵の漫画はほっとけないのです
お仕事大変かと思いますが お体に気をつけていい絵を描いてください。

それではまた
- | ぶぎょう | URL | 2010.07.12(Mon) 14:31:33 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/498-ed795533