RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

つぶやきですが

2010.07.04 Sun
とある携帯コミックの配信サイトで自分の描いた漫画が総合の2位に
はいったらしいというのを編集さんからメールいただいたのです。
個人的に携帯で漫画読まないのでいまいちピンとこないのですが、
まぁ、おめでたいことですよねというわけで。

けど、今製作中の漫画のほうも期待してますよ!なんて言われてしまったら
ものすごくプレッシャーなのでござるがどうすんのよ。
…などとかんがえながら今日ももにょもにょ下書きをしておりました。
あしたももにょもにょ下書きを続けます。今日の作業は一応終わったので
もう寝ようかと。な、ものでおやすみなさい。ZZZ。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ガチャイラスト描かせていただきました | HOME | イラスト担当しました>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/497-fce0ba7d

