RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ガチャイラスト描かせていただきました

2010.07.05 Mon
6/29よりGREE内で配信されている「君とナイショの…今日から彼氏」という
モバイルゲーム内で使用されているガチャイラストを一枚担当させていただき
ました。
「アクセス」
GREEホーム(※要登録)→ゲーム&エンタメ→高品質ゲーム
→カテゴリで探す→アドベンチャー→「君とナイショの…今日から彼氏」です。

ガチャイラストを見るにはある程度ゲームを進めて「ガチャ券」というものを
入手しないとみれないようです。
ちなみにガチャ券一枚に対してイラスト一枚。最初の一枚は無料で見られるよう
ですがその後はお金がかかるみたいです。
ガチャイラスト自体も何種あるのか知らないのですが、複数の作家さんが描かれて
いるようです。

乙女ゲームですが興味のある方は是非やってみてください。
よろしくおねがいします~。(´▽`)ノシ

◆◆7月21日追記◆◆
私の描いたガチャイラストの配信は7月28日からだそうです。
…という連絡を昨日いただいたのさ!ヨロシクΣd(゜ω ゜)

Category:仕事情報・お知らせ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<歩いているとじんじんと来る。止まっていても流れていく(らくがき) | HOME | つぶやきですが>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/496-aaaac86d

