RSS|archives|admin

闇を駆け抜けろ(カラーイラスト)

2009.08.29 Sat
◆『来る嵐』
来る嵐
リベンジ夜景ビル群、リベンジバーシア。しかし惨敗に終わる。
なぜかまた背景を赤、緑にしてしまった。
もともと背景を赤っぽくしようとは思っていたのですが、なぜか緑も使ってしまう。
意図していたわけではないのですが、この写真の影響かなぁ?この風景、
実は陰になってる民家はまったく緑色ではないのですがデジカメのレンズを
通したら緑になってしまったのです。赤と緑の世界。そんな世界が頭から
離れなかったのかもしれません。そして結局また赤と緑の絵に。

今回人物以外はシルエットにしようと思っていたのですが、手前の
背景に結局手を入れることになってしまい、シルエット用に適当に描いていた
線画に困ってしまったのでした。逆に後ろの霊は線画を妙にきっちり
描いてしまって、どこまで省略してよいのやらを迷ってしまい、結局中途半端
具合の残る結果に。この素人くさい迷いっぷり、いつものことですが。
迷宮に入り込んでしまったが故に何かどうも腑に落ちない出来っぷり
が面白いので線画も載せてみました。見比べると笑えるかもしれません。
線画(×30%)
あ、そいえばいっこ前の記事にペイン太の挙動がおかしいというのを
書いてたのですが、アプリケーションの方ではなくヤハリ
タブレットのドライバのせいだったようです。あれから最新のドライバに
入れ替えたのですが、挙動不審直りました。ああ、よかった。(;´д`)=3


Category:カラーイラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ちょっと浮気?(らくがき) | HOME | 雨は嫌い。すべてが消えてしまうから。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/49-a068c263