RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

セカイは動いている(らくがき)

2010.06.26 Sat
月とキリン
会社の帰りに月とクレーンの位置がすごいいいポジションの瞬間
があってこれは写真撮らねばと思いソラリスのデジトイ
出したら電池切れで急いで近くのコンビニ行って電池買ったんだけど
もう月がずれてしまっててあんまりいい位置で撮れなかった。
慌てたもんだからブレてるし。キリン(クレーン)は好きなので
たまに写真に収めたりするのだけど月とキリンってなんだか不思議な感じ
しませんか?
10分くらいこれをみてたんだけどあっという間に月が移動しちゃって
月って意外と動くの早いんだなー…。というか正確には地球の自転の
速度が速いんだなってことか。すごく時間を感じてしまった。
◆『カンバス』
カンバス
◆『月は白く浮かぶ』
月は白く浮かぶ
なんとなく月繋がりらくがき

ところで、夏コミの発行物を一応決めたというか、なんというか。
今まで描いたカラーイラストをまとめたイラスト本を出そうかなと
思いまして準備を始めました。
印刷所の締め切りぎりぎりまでねばって何枚か新しいイラストも
描いて収録できればなぁと思っています。
詳しくは上記のお知らせで。

Category:らくがき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<暑いよねぇ。茶がうまい(らくがき) | HOME | 自堕落な自分を悔い改めたいのですが>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/487-6fc75a3e

