RSS|archives|admin

さらさらと囁く雨。今年も(らくがき)

2010.06.15 Tue
◆『夕風』
夕風
女子高生の制服のスカートの短さにこれでいいのかこれでいいのか
とおもいつつついつい観察してしまうワタクチでございます。
関西でも短いのが主流(神戸、芦屋間は長いのがトレンド。といっても
ひざよりちょい上くらいだけど。短いスカートをわざわざずらして長く
見せる子もいるくらい)なんだけど、こっちに越してきてすぐの頃は
関東圏の女子高生のスカートの短さにドギモ抜かれたものでした。
制服観察は好きなので女子高生を割と見てるんだけど、ガン見してたら
ヤバイ人と勘違いされるのでチラ見で観察ですよ(でもチラ見のほうが
ヤバイ度は上がってる)
関東に越してきてサエのスカートも関東仕様にして少し丈を短くしました。

そいえば、関東圏もついに入梅しましたね。
個人的にはジーンズのすそがぬれるから雨はカンベンなのですが梅雨あっての
夏(夏も暑いのが苦手なので個人的にはカンベンなのですが)ですものね。
あー、はやく8月にならないかなー。花火大会~…。フヒヒ。
暑くなってきたので、扇風機を回したり、夕飯のおかずを買うついでに
アイスを買って帰る頻度も上がりました。

○最近買った本
ラクガキ・マスター 描くことが楽しくなる絵のキホンラクガキ・マスター 描くことが楽しくなる絵のキホン
(2009/12/19)
寄藤文平

商品詳細を見る

勉強になった。そうか、そういうふうに捉えればいいのか。
原点に帰ることはたいせつかもしれない。

Category:らくがき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ソラリスデジカメで撮ってみた | HOME | 宵闇幻影奇譚クラス紹介イラスト>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hyougokikusuimaru.blog6.fc2.com/tb.php/482-c4f46154